池田先生の初訪問35周年記念 シンガポール全国幹部会 原田会長ら訪問団が出席

公開日:

池田先生が祝福のメッセージ 仲良き異体同心の大行進を

  

晴れやかに行われたシンガポールの全国幹部会(27日、SGS本部で)

  

池田大作先生の初訪問35周年を記念するシンガポール創価学会(SGS)の全国幹部会が2023年8月27日午後、SGS本部で晴れやかに開催された。これには原田会長、谷川主任副会長ら訪問団が、SGSの代表約1100人と共に出席した。
 
池田先生は祝福のメッセージを贈り、愛する獅子の都・シンガポールで、「信心即生活」「仏法即社会」の模範の実証を示しゆく友の奮闘を賛嘆。世界第一の麗しい“蘭室の交わり”を広げながら、どこまでも仲良き異体同心の大行進をと呼びかけた。

  

皆でビクトリー(勝利)を目指して――堂々たるSGS本部。幹部会当日、赤、黄、青の三色のリボンがVの字に

  

さあシンガポール“青年学会”の建設を共に!――拍手を送る青年たち(同)

  

女子部の誘導役員が、笑顔を絶やさず参加者を迎える(同)

  

幹部会の参加者が、原田会長らと記念のカメラに。シンガポールの同志は、池田先生の3度の同国訪問(1988年、95年、2000年)を永遠の原点として前進する(同)